投げたいところに140kmの球を投げれるようになりい人以外は見ないで下さい!

 

あなたは投手をやっていて、

どうやったらコースを狙って

投げれるのかわからない

 


もしくは,

 


何度も何度も失敗して

どこを直せばいいのか

何をすればいいのかわからない

思ったことありませんか?

 

f:id:shoma6611:20180426003649j:image

 

練習したのにコースを狙って投げれない。

 

 

 

難しいところに投げたのに

簡単にヒットにされる

 

 

 

フォアボールを量産してしまう。

 

 

 

 


すぐに得点を与えてしまう。

 

 

 

毎試合、毎イニング、

結果の差が大きい。

 

 

 

どうやったら改善出来るの?

 

 

 

こんな経験したことないですか?

 

 

 

むしろ

 

 

 

自分のせいで試合を壊してしまって

周りから冷たい目で

見られたことはありますか?

 

 

f:id:shoma6611:20180426003835j:image

 

 これは、

 

今の自分の投球に満足できず

急速、制球力を上げて三振を

奪えるようになって活躍したい

思っていない人には見て欲しくありません。

 

 

 

毎日練習しているのに、

 

 

 

球速も上がらない。

 


制球はバラバラ。

 


簡単に打たれる。

 

 

 

結果失点を与えて試合に負けてしまう。

 

 

 

「成長したい!」

 


「変わりたい!」

 


「どうしたらいい?」

 

 

 

そう思っているあなただけに

読んで欲しいのです。

 

 

 

 今の自分に少しでも満足している人は

求めていません。

 

f:id:shoma6611:20180426083344j:image

 

私と同じ

制球力、球速に悩んで試合に勝てず

辛い思いをした人のためのものです。

 

 

 

=====================================

 

んにちは。

ショウマです!

 

 

 

自分のせいで試合を壊したことが

あると聞いてやばいと思いましたか?

 

 

 

私は何度もありました。

 

 

 

ほんとに

失敗ばかりでした。

 

 

 

 


ある時、私は

必要なときに三振が取れる、

そんな投手になりたいと

思ったのがきっかけで

 

 

 
✔️三振の奪えるストレートを

投げれるようになろうと決意しました。

 

 

f:id:shoma6611:20180426083615j:image

 

 

さあ、やるぞ!と思い

何も詳しい知識のない

私はひたすら思いっきり投げました。

 

 

 

これで空振りが取れると思っていました。

 

 

 

しかし、呆気なくヒットを打たれました。

 

 

f:id:shoma6611:20180426083837j:image

 

「あれ?」

 


「打たれた…」

 


「たまたまかな?」

 

 

 

次の打者にもヒットを打たれました

 

 

 

コースもど真ん中で甘々のボールでした。

 

 

 

連続で打たれ、

 


「全力で投げたのに打たれた…」

 

 

 

気持ちを込めて投げた球を簡単に打たれ

めちゃめちゃ落ち込みました。

 

 

f:id:shoma6611:20180426083944j:image

 


もう1度投げてみました。

やっぱり簡単に当てられました。

 

 

 

空振りを取るどころか

むしろコースの甘くて

打ちやすい球でした。

 

 

 

「難しいコースに投げれば打たれない」

 


この時そう思いました。

 

 

 

ですがどうでしょう

コースを狙えば狙うほど

ストライクが入らない…

 

 

f:id:shoma6611:20180426084016j:image

 


何度も何度も挑戦し、練習しても

同じ結果を繰り返すばかりでした。

 

 

 

どうすればいいかわからないと

悩んでいた時に

 

 

 

ある出来事が起きました。

 

 

 

この年、新しく野球部の顧問に、

普段から野球のことばかり考えるほど

勝つために考えている

先生が赴任してきました。

 

f:id:shoma6611:20180426084122j:image

 

その先生に悩んでいることをいったんです。

 

 

 

 


すると僕の投げ方を見て

 


改善すべき

 


ポイントコツを教えてくれました。

 

 

f:id:shoma6611:20180426084226j:image

 


教えられた方法を練習し、

実際に投げてみたところ、

今まで制球すら定まらず

失敗ばかりだったのに

 

 

 

なんと球速もさることながら

制球力が以前よりも良くなり

 

 

 

空振りを取れるストレートを

投げることが出来ました。

 

 

 

気持ちを込めて投げたボールが

キャッチャーミットに収まり、

その時の

 


「パンっ!」

 


というミットの

乾いた音は本当に気持ち良かったです!

 

 

f:id:shoma6611:20180426084352j:image

 

 

何度も失敗し、

ピッチャーを諦めかけていたので

 

 

 

自分の投げたボールで

空振りを取れたことが

すごく嬉しかったです。

 

 

 

周りからも、

 


「ナイスボール!」

「今の球速かったな!」

という言葉をもらえ、

 


結果を出すことの

喜びを心から感じました。

 

f:id:shoma6611:20180426084712j:image

 

 

アドバイスをくれた先生に

感謝しても

しきれないくらいでした。

 

 

 

やっと成功の光が見えたことを

実感し今後どう成長していけるのか

とても楽しみになりました。

 

 

 

それから

少しでも速く、制球力のある

ストレートを投げたいと思うようになり

 


練習の幅を広げ、

球の質に磨きをかけていきました

 

 

f:id:shoma6611:20180426084829j:image

 

すると

 


毎イニングのように三振を奪い

失点も激減し、

試合にも勝利!

 

まさに成功の連続でした!

 

 

 

 


それ以降も、

意識し続け取り組んだ結果、

 

 

 

 


レギュラーを外れ

ピッチャーをクビになりかけ

ドン底を味わった私が、

 

 

 

2ヶ月ほどで、

打者を打ちとり三振も取れ

制球できる

140kmの球を投げることが出来ました!

 

 

f:id:shoma6611:20180426084940j:image

 

 

 

 すると後輩から

「どうしたらそんなに

キレのある球が投げれるの?」

 


という質問をされたので、

 

 

 

後輩に

この方法を試して見たところ、

 

f:id:shoma6611:20180426085113j:image

 

 

驚くことに

 

 

 

 

その後輩もヶ月としないうちに

5キロアップさせて、

厳しいコースにばかり投げ込む

ことができるようになっていました。

 

 

 

僕がすごいのではなく、

この方法が凄かったのだと

感じた瞬間でした!

 

 

 


そして、私は

この経験をして思ったことがあります。

 

 

 

私と同じように、

ピッチャーで球速や制球に悩み、

どうしていいかわからず

辛い思いをしている人を救いたい。と

 

 

f:id:shoma6611:20180426085712j:image

 

私と関わった人が、

ピッチング悩みのせいで

野球を嫌いになって欲しくない。

 


強くそう思いました!

 

 

 

なので、

今このブログを書いています

 

 

 

何度も失敗が続いてになり、

 

 

上手くなりたい!という

気持ちがあるのに諦めてしまうと

すごく勿体無いと思います。

 

 

 

後悔しか残りません。

 

 

 


だから、

そんなあなたのために、

ここまで読んでくれたあなただけに、

プレゼントがあります。

 


・いくつも三振が奪えるようになりたい

 


・今よりも高い制球力が欲しい

 


・チームから頼られる

   ピッチャーになりたい

 

 

 

そう思っている人のための物です。

 

 

 

今の自分に少しでも満足していて、

変わりたいと思っていない人は

 

求めていません。

 

今すぐにこちらを閉じてください。

 

 

 

できるのであれば

私が直接一人ひとりにお伝えしたいの

ですがそれはちょっと難しいので、

 

 

 

 

私は、高校野球が引退してから

私が球速、制球力を上げ、

打たれないようになった方法を

さらに改善しまとめたものを作りました。

 

 

 

 


その中でも、

重要な基礎的な部分。

 

 

 

その名も

「 投手人生転変プログラム

                  スターティング編 」

です。

 

 

 

 


今回は、特別にこれを

あなたにプレゼントします!

 

f:id:shoma6611:20180426092127j:image

 

 

下記のフォームから、

必要事項を記入して

必ず受け取ってください。

 

 

 

(ここで受け取らないと

 

ここまで読んだ時間と気持ちを

無駄にしてしまいます。

 

そして、ピッチャーとして

成長するための技術を

ゴミ箱に捨てることになります。

 

それでも良ければ

このページを

閉じてもらっても構いません。)

 

 

 

迷惑LINEは1000%届きません、

LINEデータの悪用は一切ありません。

 

下記から受け取ってください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓f:id:shoma6611:20180523180929p:image

公式ラインを追加して頂いて、

メッセージくだされば、

プレゼントをお渡しします!

 

あなたも変われます!

 

私に任せてください!

 

 

このプログラムを

見るだけで、

 


・空振りの数が増え

投げるのが楽しくなる

 


・安定感のあるピッチャーに

まで急成長

 


・マウンドに立ちたくて

たまらなくなる

 

 

あなたは、

チームの信頼を取り戻し

活躍できるピッチャーに

変貌を遂げます。

 

f:id:shoma6611:20180426124619j:image

 

もう、登板したら失点する

ポンコツピッチャーではなくなります。

 

 

 

ぜひ今回のプレゼントを受け取り

楽しい野球人生を手に入れてください。

 

 

 

下記から受け取ってください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

f:id:shoma6611:20180523180929p:image

迷惑メールは1000%届きません。

LINEデータの悪用は一切ありません。

 

 

【人数を制限します】

 

唯一、

あなたに謝らないと

いけないことがあります。

 

 

一人でも多くの人に

この投球論を

教えたいのですが、

 

 

それをしてしまうと、

一人一人にかける時間が

少なくなってしまいます。

 

 

なので、今回は人数を

20名に絞らせていただきます。

 

 


これは、このページを

読んでくれたあなたに、

必ず幸せな生活を掴んで欲しい

からこそのお願いです。

 

 

人数を限定するかわりに、

一人一人に

かけられる時間は増えます。

 

 

是非、

一緒に楽しい野球人生を

手に入れましょう!

 

 

f:id:shoma6611:20180426130500j:image

 


( ここで受け取らないと

 

ここまで読んだ時間と気持ちを

無駄にし、あなたは今と何も

変わらず悩み続ける野球人生を

歩むことになってしまいます。

 

それでも良ければこのページ

を閉じてもらって構いません。)

 

下記から受け取れます!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓f:id:shoma6611:20180426221437p:image

何度もいうようですが、

 LINEデータの悪用も一切ありません。

 

 

今のまま思うようにいかず

辛い野球人生を送り

悔いを残すのか、

 

 

それとも、

 


球速、制球力を上げ、

打ち取ることも

三振を取ることも出来る

信頼感のあるピッチャーになり

 

悔いの残らない

楽しい野球人生を送るのか、

 

 

 

全てはあなたの決断次第です!

 

 

 

今すぐ決断し、

一歩踏み出してみてください

 

f:id:shoma6611:20180426130732j:image

 

 

この選択で、数ヶ月後の

あなたの人生は変わります。

 

 

 

そのために私は全力であなたを

サポートします!

任せてください!

 

 

 

ここから受け取ってください。

f:id:shoma6611:20180523180929p:image

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

迷惑メールは1000%届きません。

LINEデータの悪用も一切ありません。

 

 

私にあなたのサポートを

させてください

 

 

 

 一緒に頑張っていきましょう!

 

 

 

 あなたなら出来ます!!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!